・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

メンテでもしようかと!

2022年11月23日 12時03分00秒 | Ambassadeur2500cs rocket
この時期の雨は
休みになっても
これといってする事無い(爆)
寂しい・・・
アユシーズンなら行くんですけどねぇ^^
いう事で!
メンテをしようと思って
久し振りに押入れから出した
Ambassadeur 2500CS rocket!
何時見てもカッコ良いですよね^^
好みはあるかもですけど・・・
フットナンバーは010001
1991年モデルと思います
31年前ですよ!
まぁ
私が31年前に買った訳じゃ
ないんですけどね・・・
3年前に某オークションにて16,000円で購入

カスタム無しのノーマルでしたけど
今では考えられないほど格安で買えた^^
それでも
ポチる時は
やっぱり
18年も前のリールに16,000円は高いなぁ・・・
とか
私に使いこなせるモノなのか?
とか
かなり悩んでポチったことを思い出す(笑)
でも
最近の2500c系の値はほぼ倍ですよ!
そして
当時
色々と探したり調べたりしてて
最初に気になったのが
未使用の
ノスタルジアレッドとグリーンで
25,000円位でした!
この時は買うのを躊躇したけど
近頃では2~3倍以上の値段ですよ(;゚Д゚)
もう手が出ましぇ~ん(泣)
ちょっとだけ後悔・・・(爆)
でも
今はこのrocketで良かったと思ってます^^
レッドやグリーンも良いけど

このシブさ!
最高でしょ(●^o^●)
って
暗く撮っただけやけど(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿