にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

月の失敗写真

2023-11-09 20:47:00 | そのた




月の写真下手くそ選手権エントリナンバー1






横にしたら、下手くそ選手権登録番号番?






この日のお月様、本当はこんな形でした。





月と言えば、ルナ?
cakeaterさんが、過去写真、ボツだったのでもいいから、載っけてみなはれ、
とアドバイスしてくださったので、過去ボツルナ写真も。
 






ボツ理由 わかりにくい





 

ボツ理由
急に袋の入り口からのぞかれて顔が びっくりムッとしている

くつろいでいるところ、びっくりさせて悪かった気がして、
ボツにしたような気がします。
ルナ、その節はごめんね。
 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティー色のマンチカン... | トップ | 鎌倉紅谷クルミッ子と猫ちゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iwa_gonta)
2023-11-09 21:53:52
UFOじゃないかと思ってしまいます、どうやったらこんな風にとれるのかしらね。
ルナ君写真可愛いじゃないですか、こんなときがあったのですね
懐かしいね。
私もテトの昔の写真探してみようかな。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2023-11-10 11:07:20
ふふふ、ユニークなお月さまが撮れましたね。
3枚目のお月さまは 月の表面がちゃんと見えて
とってもステキな画像です。
いいなぁ~。
私には撮れない画像です。

オォ~ 久しぶりルナ君!
ビックリしたお顔なのね。
こういう表情も見ることができてグーです。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2023-11-10 13:37:38
あはは、確かにUFOに見えなくもないですね。
お月様は、本当は三脚を使った方が良いのですが、三脚なしだと、ブレて光の線にすぐなっちゃうんです.(^_^;
でも、1本線が太筆で書いたお習字みたいでおもしろいなって思ったのですよ。

久し振りに昔のルナ写真、探してみたら見つかりました。若き日のテトちゃんの写真も見つかるかも。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2023-11-10 13:56:39
いつもだとがっくりですが、ブレちゃった写真もおもしろいなあと思って。笑。
初めてお習字で、一を書いた小学校時代を思い出しましたよ。

古い画像をあさっていたら、懐かしい写真がいろいろ出てきました。
失敗写真は、大半、削除してしまったのですが、それも削除しないでとっておけば良かったなあと今は思います。
二度と戻らない画像ですもんね。
返信する
こんにちは! (ハート)
2023-11-10 15:33:31
1枚目と2枚目の月から発せられるモヤに ドキッ!としました。
謎めきつつも暗闇で光っている・・・ こんな風に写るんですね。
細長く写った理由が分からないと ホラーか?宇宙からのメッセージか?と いろいろ考えてしまいそうですね😊

ブルーのお洋服とか縞々お洋服とかを着せてもらって ルナ君は本当に可愛がられていたんですね。
猫ちゃんって お布団の中にも入ってきますよね。袋や狭い所に潜るのが好きですよね。
返信する
ハートさんへ (にゃんころりん)
2023-11-10 21:54:34
月の写真は、肉眼では見えていない光も撮れてしまうことがあって
ちょっと不思議な写真になって、見方を変えると、案外おもしろいですね。

ルナがいないって、探しても絶対返事をしてくれないので、あせっていると、
変なところで寝てたり、思いがけない場所に隠れてるので見つけるまでは、ドキドキでした。
当時は、すぐにお外に脱走してしまってたので・・(^_^;
返信する

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事