にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

心は春だが、まだ寒い

2017-03-08 17:05:39 | にゃんこ的自然




庭の梅の木が 満開に \(^o^)/

風は冷たくても 心は春どすえ  






梅の向こうの松の木に キジバトが来てました






満開と同時に 散り始めるのは 寂しい






でも 上を見れば テンション上がります








しかし 日差しが陰ると まだ寒いのよね      
そんなところで ぬくぬくしているキミは ヤマネか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニなひな祭り | トップ | 今のぼくに、できること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iwa_gonta)
2017-03-08 22:26:40
テンプレートかわいいですね。
今朝は本当に寒かったですね、千葉では電車の架線に
霜が付いてしまったとか・・

桜ももうすぐ、早く暖かくなってほしいですね。

ルナ君寒くて丸くなってしまったね。
返信する
iwaさんへ (にゃんころりん)
2017-03-09 10:47:30
心は春だがまだ寒い・・のイメージでテンプレ選んでみました(笑)
頭に鶏がいるのが笑っちゃいますよね。
朝晩は、むしろ寒くなっているというか。
ルナ、寒くて丸くなったり
ハイになって家の中を走り回ったり、大変です。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的自然」カテゴリの最新記事