にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

夏の農園

2022-08-02 14:38:04 | にゃんこ的自然





サルスベリ





×トンモコロシ
○トウモロコシ






ルドベキア?







 
百日紅 玉蜀黍に ルドベキア  
ぎうぎう茂る 夏の農園

丹杏頃りん (見たまんまよね)






おまけでーす



 めいちゃんのトンモコロシ ギフトセットだそうです。  
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/29/news135.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「浅田家!」は、実は実話 | トップ | 映画『ビューティー・インサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ハート)
2022-08-02 17:35:26
暑い中 夏の花や作物はたくましく育っているのですね。
葉が青々としていて元気ですね。
枯れない姿を見ると 何か・・・嬉しい😊
私も頑張れる気になる😊 大丈夫な気になれる😊

トウモロコシ🌽お盆頃に収穫できますよね?
ギフトセット トトロのボトルが良い!透明の品は爽やかで良いです。
返信する
ハートさんへ (にゃんころりん)
2022-08-02 22:41:42
散歩道の途中にある市民農園、野菜も作っているけど、いろいろなお花も育っていて、育てている方たちの好みや個性が出ていて、おもしろいですよ。
草1本もないようなきれいな区画もあって、それもすばらしいですが、
いろいろ交ざって咲いている区画も、夏らしくて、いいですね。
トウモロコシは、もう少し大きくなりそうです。
自分で育てたらきっと、おいしいでしょうね。
暑い中、植物は元気です。ハートさんも元気でね!
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的自然」カテゴリの最新記事