にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

腹出し抱っこ?

2023-01-13 14:44:32 | 発掘記事もう一度
 
昨今、更新が滞りがちですみません。
昔の蔵出し写真を見つけたので・・
古い写真で、恐縮ですが、とても懐かしい写真です。
なんと、「2010-01-21 12:44:36」の13年前と記録されている。
息子はまだ学生で。ルナも元気そうですね。
時間は戻らないけど、ブログに残していたので、またルナに会えて良かった。

お寒い毎日、コロナや豪雪なんかで、大変だと思います。
どうか皆様、ご無事で、元気で明るい毎日でありますように。






めずらしく、ほうれん草のひざの上にいるのですが
人のひざの上に慣れてないので、妙に不自然・・


めずらしいルナのお腹に、1票
   ↓

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤツデの花とメジロ | トップ | やや遅めの、お正月気分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2010-01-22 21:49:03
ルナくん 可愛い姿ですニャ~
うちのクッキーも 何年か前 今よりちょっと小さな頃は
膝の上に乗せて ルナくんのような格好ができたのですが・・・
今は クッキーがすっごく嫌がるのでできません
小さなワンちゃんを飼いたいですゥ
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2010-01-23 15:33:08
こにゃにゃちは~♪
クッキーちゃんは、抱っこ無理かもしれませんね。
ルナも、猫なのに、膝の上に乗った抱っこは嫌いで、すぐに肩の上によじ登ってしまいます。
こんなポーズ、めったに見られない、とっても珍しかったので、思わずシャッターを切りました(笑)
返信する
シュッとしてる😾 (ハート)
2023-01-13 17:03:30
にゃんころりんさん こんにちは!
ルナ君だ~。ルナ君はイケメンでお顔シュッとしてますね。
13年前のお写真ですか。きれいに残っていてブログっていいですね。
ひざの上に猫ちゃんかぁ・・・
猫ちゃんを抱っこしたり 頭やのどを撫でてあげたりして・・・しあわせなひと時ですよね。
ちゃんとカメラ目線で ルナ君おりこうさんです😊

今日は気温が高いのですが それでもやはり寒い。
暖かいストーブと 風や雪から守ってくれる屋根と壁のあるお家があって感謝です。
平穏な毎日って当たり前じゃないんですよね。心からそう思います🏡
返信する
ハートさんへ (にゃんころりん)
2023-01-13 17:35:37
ルナ、妙に偉そうですね。
猫用の肘掛け椅子なんかあったら、座りこなしていそうです・笑。
昔の写真でも思い出して笑ったり、懐かしんだり、ブログがあって良かったなあと思います。

>暖かいストーブと 風や雪から守ってくれる屋根と壁のあるお家があって感謝です。

私も心からそう思います。
我が家は実際は、隙間風だったり雨漏りだったり、問題箇所もあるのですが、とりあえず全体としては、雨風しのげる場所なので、それだけでも十分感謝です。
返信する
一句 (Cakeater)
2023-01-13 23:42:36
見返せば
ひざほろ寒き
猫写真
返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2023-01-14 00:07:12
泣 (/_;)
返信する

コメントを投稿

発掘記事もう一度」カテゴリの最新記事