itoyoshi style

very goodな毎日!?

話の内容

2009-01-29 | diary
昨晩は有楽町にいました。
友達がお誕生日祝いをしてくれました。

話の内容が美容と健康と食のオンパレード。あとたまに仕事。気がつけば以前は中心だった恋愛話は皆無。
もうすっかりそういうお年頃なのかしら~。ぶはははは。

もちろん楽しいよい夜でした♪

感謝カンシャ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-01-29 12:35:48
コイバナが消えて、健康の話になるっていうのが、一つの分かれ目でしょうなぁ。
何の?って、その一山とか二山とかの…

それから、ちょっと重要なお話だけど、ito君、火星人マイナスではないのでは?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-29 14:13:56
あっはっはっは。
やはり一山越えちゃったって感じかしらん。
いつからオバチャンになるんだろうなんて
ひとごとのように言っているけど
若かった時、今の私の年齢はあきらかにオバチャンだと思っていたんだよなぁ~キャキャキャ

いやいや、間違いなく火星人マイナスなはず~
友達の細木数子好きが調べて
火星人の運勢本をくれたこともありますし

不安なので調べたけど・・・

http://www.tools.hotnews.st/uranajuts/

http://www.plus-a.net/uranai/

あってましたよん。ホッ
返信する
そっかそっか (こぶママ)
2009-01-29 15:27:27
火星人は火星人なんだけど、ito君は1月生まれだから前年だなぁとボヤヤ~ンと思ったのだったよ。
干支的にいうと、正しくは前年の干支になるんだよ。
(中国の占星術がすべて新年を2月の立春にしている)
でも、この細木さんのは1月1日をもって新年としているわけだから、この占いでいえばまちがいなく火星人(-)でいいんだね。

いやぁ、まぎらわしいことを言ってしまってごめんごめん(←なぜ団子?)
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-29 15:53:05
んふふ。お団子いただきました。

あぁ、どうしよう、今年は幸運年じゃないのかもーナンテ
ちいとビビりました。
そういえば、本来は2月が新年ですよね。
前に占い師にみてもらった時に、
もう1月で年もあけたからと言ったら
まだ不運の年で明けるのは2月ですよナンテ言われて
ブルーになったことがありましたわぁ。
1ケ月、おとなしく過ごしてしまいましたわん。
返信する