itoyoshi style

very goodな毎日!?

はり坊

2009-12-28 | tea time

これなーんだ?

HARIBOのグミです。

クリスマスバージョンの赤い帽子をかぶったクマ型グミ。クリスマスにito夫がくれたプレゼントです。
えぇーーーー、これだけ?と思っちゃイケナイよ。
なんせクリスマスプレゼントをもらったのは何年ぶりなことか。
あ、私は何も贈ってないですし。

大掃除しながら、口の中でグミグミしちょります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2009-12-29 10:29:51
大掃除終了しましたか?
私は今年もこのまま年越しをしてしまいそうです。
2・3日から仕事なので、そちらの用意をしてしまうと、いつもと、おんなじ
母親ににらまれつつ、「ごみの回収もおわちゃったしな~あたしは13月がくるからさ」と。
お部屋ならぬ汚部屋なのです。
アレッ、ごめんね。変な話題になってしまいました。
良いお年を。
来年は是非会いましょうね。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2009-12-31 09:04:16
大掃除、終わりましたよ~
今年は前々からちょこちょこやっていたせいか
大晦日に発狂するような事態にはならなかったです。あはは。

2・3日から仕事とはハードですねぇ。
お正月というより普通の連休っぽい感じなのかしら?
それじゃあ、私は掃除しないですよ。
「汚部屋」←おかしすぎる~~

ぜひぜひ来年はお目にかからせてくださいませ!
よいお年を~~
返信する
カラフルフルグミ (り こ)
2009-12-31 11:11:23
大掃除お疲れさまでした(あ、あれ、他人事?)。
旦那様からのクリスマスプレゼントがパワーをくれたのでしょうか
私もこんなサプライズが欲しいです~。憧れます。

HARIBOのグミはカラフルで「いかにも!」な輸入菓子ですよね。
それがいいと思えるほど、
パッケージも中のグミもとてもめんこいです
中でもこのゴールドベアがかわいくて好きなのですが、
まさかクリスマス限定バージョンがあるなんて。
ちゃんと帽子をかぶっているのが憎いです。

大掃除、
引っ越し疲れを言い訳に、見ないフリで済ますことになりそうです
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2010-01-05 18:31:19
クリスマス限定バージョンのゴールドベア、可愛いデショ。
かわいいなぁ~とか言いつつ、
ぽんぽん口にほうりこんでましたけどね。あはは。

どうも食べ物を与えると機嫌がよくなると思われているらしく
もはやプレゼントも食べ物ばかりになってきてます。
(確かにかなりゴキゲンになるんですけどねぇ。あはは)

り こさんはお引っ越しされたばかりだから
大掃除はしなくてイイんですよ。
引っ越しの大変さに比べれば、大掃除は最後は
「見なかったことにしよう」とフタしちゃうことができますから
楽かもしれませんね。(←コラコラ
返信する