itoyoshi style

very goodな毎日!?

日比谷公園

2008-02-10 | diary
朝から穏やかなお天気だったので、午前中は日比谷公園を散歩してきました。


家の周りはすっかり溶けてなかったのですが、芝生の上にはところどころ雪が残っていました。

あまり人がいなかったのでぶ~らぶらしてきました、とさ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-02-10 18:29:12
昨日の雲の厚さを思うと
今日はうそみたいにいい天気でしたよねぇ
晴れの中、雪を見るのっていいですよね
キラキラして、うちは悲しいけど
窓から眺めただけでしたw
返信する
Unknown (Lie)
2008-02-11 08:00:43
おはようございます。

newブログ開設したんですね♪
おめでとうございます
(^ω^)

日比谷公園は思い出の場所です☆
近くに緑がある生活は良いですよね
返信する
Unknown (itoyoshi:みんとさんへ)
2008-02-12 08:38:37
みんとさんへ
晴れて入る日の雪景色はホントいいですね。
気持ちがスカっとします♪
みんとさんのおうちは眺めがとてもいいから
窓からでも十分気持ち良さそうですよ~

今日はまた曇り。そして雨か雪が降るかもとのことです。
家の中で、ぬくぬくしつつ気持ちだけでも晴れて行きたいですー

返信する
そうなんですよ (itoyoshi:Lieさんへ)
2008-02-12 08:41:55
Lieさんへ
もうひとつ新しいブログを作ってみました。
ちゃんとできんのだろうか!?、は、さておき。(^o^;)

家の近所にあまり緑がないので、日比谷公園まででかけてしまいました。
日比谷公園が思い出の場所なんてステキですね
休日の午前中、雪も残っているせいか
あまり人がいませんでした。もったいない位でしたよー
返信する