itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ahoko)
2008-08-15 15:47:30
カラリと爽やかいいですね~湿気知らずですね それに比べこちらは 昨日今日と
雨続き・・ジトジトクン洗濯できません。これでも
降水量が足りてないそうです。量が足りてない=もっとたくさん降らないとダメらしい

人間も腐ってくはずだぜ
イヤ 私は負けない
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-08-15 19:18:49
晴れているから洗濯物はすぐに乾くけど・・・
でも、ここは日本ですよぅ。湿気知らずはないですよ~

晴れててもジメジメ、ジットリ。
人間は腐らないけど、食べ物はすぐに腐りますよ。
返信する
Unknown (yukina)
2008-08-18 11:18:07
うわーきれいだ。大好き。
空を見ると、自分の小ささも心地よくなるんです。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2008-08-18 12:10:48
あぁーわかるなぁ~。
自分の小ささが心地よくなるって。
誰かが上から見下ろしてるような感覚もたまにあります。
見られてるなぁって。

今日も青空です。暑くなりそうです。
返信する