itoyoshi style

very goodな毎日!?

バースデイカード

2009-05-11 | goods
気に入ったのを見つけるとちょこちょこ買うのがバースデイカード。
いざ誰かの誕生日だからと買おうとすると
気に入るのがなかったりするので、何かと出先でチェックしてます。


これは神戸で見つけたカード。
封筒のカラーとスリムなところと


このポップアップが一発で気に入りました。
RYU-RYUというところのもので
本拠地がまさに神戸の会社だったようです。
基本的に東京にも売っているんだけど、見つけたら即GETが鉄則!?
安いし、かさばらないし。


これも同じくRYU-RYUのカード。
封筒もイラストもカワイイ上に


ジャバラなのです。
受け取った人が「あらあら」って広げるサプライズが見えたりして。
コーヒーにドーナッツ、プレゼントにケーキというのも
ツボにど真ん中直球投げ込まれた感じ。

これは違うメーカーのものなのだけど

封筒とカードのバランスがナイスでコチラも。

神戸で何してるんだか


最新の画像もっと見る