itoyoshi style

very goodな毎日!?

9月の朝顔

2009-09-17 | hi!
私が長く不在にしていた間も、我が家の朝顔くんは元気でした。
もうすっかり秋で涼しいというのに、今日も3輪ほど花を咲かせてます。

「いない間、ちゃんと朝顔の世話を丁寧にやっていましたよ」
と、義理チチ。不在中、一番ちゃんとお世話してくれるのは彼しかいないと託したのですが、それはそれは毎日ちゃんとお水をあげてくれていました。

長めの休みと海外逃亡を行ってらっしゃいと背中を押してくれる人達が周りにいることを本当に本当に幸せに感じます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2009-09-17 21:23:35
夏の名残りっていうのが大好きなのです。
9月の蝉とか
こんな朝顔の風景

一年で一番好きな季節なの

海外ではないけど、21から23に青森いってきます。
JRの企画でお得な乗り放題ので現地はレンタカー。

帆立を食べて温泉と八甲田です。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2009-09-18 12:11:19
そういえばあのうるさかった蝉は
すっかりいなくなっちゃいましたね。
ヒグラシの声をあまり聞かなかったかも。
我が家の朝顔はまだ夏の名残で今朝も3つ花をつけてました。

青森ですかーいいですねぇ~~~
今旅行で一番行きたい東北は青森なんですよ。
美術館とか、自然の多いところを巡りたくって。

そーいえば、青森にはほたてキティちゃんがいますよ。
とても可愛いので、見てみてくださいね。

楽しい旅になりますように!!
返信する