itoyoshi style

very goodな毎日!?

機内持ち込み

2008-03-04 | fashion
昨年の3月末アメリカに行くのに、飛行機の機内持ち込み用にとsazabyで買ったバック。
白のやわらかい皮で、斜めがけタイプ。

底がナイロンになっているので、飛行機の床にも置けます。

行ったアメリカでは、このバックにピッタリなスカルキーホルダーをGET。このキーホルダーを買ったcoachはアメリカだと日本の約50~60%位の価格。なのでこんなものでも衝動買い(言い訳)。

暖かくなってきたし、そろそろこの白いバックも活躍時かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (こぶママ)
2008-03-04 14:34:15
ito君のイメージぴったりのBag!
こういうのって、けっこう何でも入っちゃうのですよね~。
フニャフニャ感がとても好きです。

ボンボリリーン、笑いました。いや、泣きました
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-04 16:53:35
近頃、こぶママさんに私の趣味がくっきり判明しているようですねぇ。
そうそう、皮が柔らかくて使いやすいんですよ。
なんでもぼこぼこと突っ込んでます

ぼんぼりり~ンという呪文は
あかりがつくんじゃなくて、
人を笑かし泣かす呪文だったとはっ!?
返信する