itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね (shion)
2008-02-15 21:52:47
こんばんは。
これ、良さそうですね。
(ツボツボ)

他の色とかあると、買っちゃいそうです^^
返信する
Unknown (itoyoshi:shionさんへ)
2008-02-16 09:54:54
shionさんへ
ツボツボいいですよ~
うたた寝には頭の舌に、
インターネットには背中の後ろに。
我が家で大活躍の羊君です

送り主が長年の友達だけに、ツボをおさえてます。(→ほんのりシャレのつもり
返信する
探してみます (shion)
2008-02-17 10:30:20
なるほど。
ナイスな友達ですね(^^)
よし、ちょっと探してみます。
返信する
Unknown (itoyoshi:shionさんへ)
2008-02-17 11:37:12
shionさんへ
「頭の舌に」・・・って、世にもオロソしい表現してますね、
私ったら!!!

薄めなので、置いていて邪魔じゃないし、おすすめですよ。

同じシリーズで湯たんぽがあって、それが欲しくて仕方ないです。
あ、白い羊も見かけましたよ♪
返信する