itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうサヨナラ? (り こ)
2009-12-26 18:51:45
ああっ、もうお別れなんですね。
とても素敵なツリーだから
もう少し飾っておいて欲しいほど名残惜しいです
クリスマスまでは長いのに、
本番はあっという間にすぎてしまいますね。
昨日まではあんなにキラキラしていた街もすっかり「歳末得の市」に早変わりしていました。
クリスマスが終わると駆け足になる気がします。

このガーランドもかなりヒットアイテムでした。
値段を聞いてまたびっくり。
itoyoshiさんは素敵なものに対するアンテナが鋭いんだなぁと改めて感動しました~。

わたしも磨く訓練をして、
良いものを見つけたいです!
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2009-12-28 17:31:03
結局、ツリーを飾るのは一日のばして出していたんですが
さすがにしまいました。
お正月の飾りもあるので
クリスマスツリーの寿命が短い感じですね。

我が家も「歳末得の市」にチェンジしなくてはと思いつつ
今は大掃除で停滞してます。あぁぁぁぁぁぁ。

そういえば、オーガンジーのリボンは「ガーランド」でしたね。
売っているのを見てそう呼ぶんだと知ったのに
家に帰って来たらすっかり『ワイヤー入リボン』。
学習してないったらありゃしないです!
返信する