itoyoshi style

very goodな毎日!?

ネオンカラー

2012-04-04 | diary
流行のシャーベットカラーやネオンカラーを取り入れたいと思いつつ、はて、どこに?
・・・ということで、本日、爪をネオンイエローにしてみました。

春だねぇ。なんとなく。

可愛いんだけど、これでごはん作っているとまずそうなものができそうに見えるんだなん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-04-04 22:06:26
こんにちは。

この前自転車乗っている時に、口寂しいのでメントスのオレンジを食べてました。もしゃもしゃ。こいつは色もかわいいし、おいしいし。

はっ!Σ(゜0゜)それだ。←どんなコメントやねん!

春らしくてかわいいと思いますよ。
↑フォローしてるつもり。
ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-04-06 17:19:40
メントス♪メントス♪
おいしそうな色だよぅ。
ためしに口に入れてみようか♪

はっ!Σ(゜0゜)

足の指も同じ色にしたのですが
靴下を脱ぐたびに忘れていていちいちビックリしとります。

足は口に入れられないな。

はっ!Σ(゜0゜)

ではではヽ(*o*)/
返信する