itoyoshi style

very goodな毎日!?

週末の雑誌

2008-02-12 | book&music
週末に買った雑誌は「TITLE」と「InRed」。
どちらもたま~に読む雑誌。

TITLE」はスイーツ特集で、ショコラティエのインタビュー掲載というので、チョコ好きとしては必読だ!と買いました。
掲載されている甘モノがどれもおいしそうで、甘いもの気分が上昇・・・と、かなりです。

InRed」は付録のツモリチサトのノートにつられて買ってしまった。
創刊5周年だそうです。
創刊号も買ったのですが、そこから5年も経過しているとはちょっとビックリ。

月日の経つのが早い・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (こぶママ)
2008-02-12 14:43:39
数日前、こんな素敵なところも運営しているのだと知ってしまい、おじゃましてみました
このつもりちさとのは全プレっていうか、買えばもらえるのですか?なんだか豪華過ぎ
あと気になったのだけど、itoyoshiさん去年運気のいい年って、もしかして天王星人の(-)だったり?
私がそうだったのだけど、12年に一度の「達成」という良い年だったもので…(運気だけはね)
返信する
Unknown (itoyoshi:こぶママさんへ)
2008-02-12 16:10:30
こぶママさんへ
素敵って誉められちゃいました。ウッフフ。
そうそう、ツモリチサトのノートは付録です。
5周年記念号ということで雑誌価格が590円といつもより安くしてあって、一体そのうちいくらがこの値段!?とか思ったり。
中はまっしろなので、何を書こうかなぁと考えてます。
(こぶママさんのようにイラスト日記もいいですねぇ)

中国では、豚年は誰でも幸せになるということらしいんですよ。
特に60年に一度の金の豚年は格別で、それが去年だったとか。
そこで便乗してブタの貯金箱を中華街で買ってみました。

ちなみに私は火星人(-)。奇人変人が多いとか。
ヒドい言いっぷりです、細木さん。

そうそう星占いで山羊座は今年は12年に1度の幸運な年だそうなので、いいことあるかなと勝手に妄想中です。
あるといいな~
返信する
こんにちわ (さほ)
2008-02-12 17:58:32
itoyoshiさん、こんにちわ*
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました

itoyoshiさんはチョコお好きなんですね~
私もこの雑誌(の写真)に惹かれていたのですが、未読でした。
とても魅力的みたいですねっ
最近は雑誌に豪華な付録が付いていたりして、
買う側も楽しみ倍増ですよね♪
返信する
Unknown (itoyoshi:さほさんへ)
2008-02-12 18:33:02
さほさんへ
こんにちわ***
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

付録は楽しみですね~。ついついつられちゃいます。

私は甘いものは何でも好きなんですが、
ここ何年かはチョコレートにハマってます。
いろんなお店のを試したりして。

この雑誌は写真がキレイなので、
どれもおいしそうに見えて仕方がないです。
見るだけ見るだけとブツブツつぶやきながら見てます。
あ、さほさんの作ったお菓子の写真も
見るだけ見るだけとつぶやきましたよ。
返信する