itoyoshi style

very goodな毎日!?

リンゴリンゴ

2008-11-30 | hi!

義理チチハハからとご近所さんからともらいにもらったリンゴ。
現在7個。
もうすでに食べたのだけど、まだ7個もある。
当分リンゴには困らないですね。
体にもいいし、甘モノの代わりに食べようっと思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-12-01 01:04:39
こうしてみると、りんごってなんだかいじらしい
凛としてて赤くて。潔いほどに赤いね。
ちょうどうちにも今りんごがいっぱい
訳ありりんご、きのういっぱい買ったの。
ちょっと形が悪いんだけど、味は変わらなくておいしいっていうのをいっぱい。
果汁が多くてシャキッとしてておいしいよ。
甘物のかわり?うーむ、ito君がますます健康的になりそう。
それに比べ私は甘物「と」りんご、だから
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-12-01 08:00:49
甘モノを食べ過ぎていて
どうも、体が重くなりつつあるような。
(体重計には乗ってない・・・コワくて。あはは)

シャキシャキ食べていると
だいぶ満足感がありますねぇ。
これでなるべくしのごうかしらーーーあぁ

ホント、りんごの赤さって可愛いしいじらしい~
返信する