itoyoshi style

very goodな毎日!?

ヒョウ柄ケース

2009-01-30 | goods
月曜日に出張に行くので久々に
iBOOKを出したのだけど、
プチ故障してました。
なのでただいま修理作業中~

このiBOOKはito母にあげたものだったのだけど、壊れて修理の間に新しい私のiBOOK交換。
それ以来、そのまんまになってます。アハハ。
私は手前にあるヒョウ柄のLAGASHAのケースが超お気に入りなのに、ito母は「それイヤだからね!」とケースを拒否。
シンプルさんなので、アニマル柄は論外らしい。
じゃー私はこのヒョウを連れて来週は出張でやんす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-01-30 21:34:37
ウッフフ、私も実は豹柄は…お母様と同じ…でやんす。
どちらかといえば、シマウマ柄ならまだ…。
そう、シンプルさんでした…。

出張なんていうと、どこかのお父さんみたいだけど、どうか、どこぞの焼き鳥やさんで飲んだくれてヨタヨタになって、自分の泊まるホテルを忘れてTAXIの運ちゃんにイキマクなんてことにはならないように、お祈り申します。
ご無事のお帰りを…どうか、どうか
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-31 14:40:21
PCって無機質だからヒョウ柄いいと思ったんだけどなぁ~
周りには後方だったのに、ito母とこぶママさんには
不評ですねぇ~~アハハハハ。

「出張」ってワードを
きっとこぶママさん自身が使わないから
オッサンくさく聞こえるのかもですよ~
でも飛行機に乗ると、オッサンだらけなんだよねぇ。
やはりオッサン臭いかしら
飛行機がオッサン率高いせいか
オッサンの香りだったりします。
じゃ、そこにまみれて、夜はネオン街を徘徊してこうかな(ウソ)。
朝早いから前泊のため・・・たぶん言って寝るだけなのよ~残念
返信する