itoyoshi style

very goodな毎日!?

いちごシャンパン

2008-07-10 | fashion
VICTORIA'S SECRETで買ったフレグランス「STRAWBERRIES AND SHAMPAGNE」。
いちごとシャンパンとカシスのミックスで甘い香りです。
VICTORIA'S SECRETのボディケアラインのSECRET GARDENシリーズは香りがいいと友達から聞いていて、試してみたところどれもキツすぎずさわやかでイイ感じ。

どうせなら、アマアマなのをとこれに。
セールで安くなっていたので、欲張ってもっと欲しかったのですが、普段からフレグランスレスなワタクシ。いらないだろうとひとつだけに。
しかし、今になってもうひとつあってもよかったかなとか思ったりして。
後悔おそすぎ

追記:NYのお店で買いました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-07-10 20:01:37
いちごandシャンパンとはなんと泣かせるネーミングなんでしょ
NYは、また来週行くってわけにいかないからもうちょっと余計に買ってくるとよかったね~。
どんな香りなのかな
返信する
じゃぁ (韓国海苔)
2008-07-10 20:29:09
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k53105696
ヤフオクで落としちゃえ~~~!!

いちごジャムパンって読んじゃったよ・・
返信する
イチゴシャンパン (ahoko)
2008-07-10 21:34:53
カシスとのミックス??おお魅力的!カシス好きな私にはたまりません…で早速ショッピングしてみたいなあ・・と思いページひらいてみちゃいました。
でも…残念ながら英語できない私には何がいくらするのか、振り込み方法あるのか?何が何だかさっぱり解読できないの・・itoyoshiさん通訳してくださいできればアロマボディマッサージ○○のようなものでセール品とかあればいいな
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-10 23:58:28
どこかに追いやっていた乙女ココロをくすぐるネーミング&香りなのでした。
この他の種類もどれも香りが良くて、さんざんかいでいたら
「友達が店の中で探しているわよ」と店員さんから捜索されてました。
あははは。
ホント、買っておけばよかったなぁ。そうそう行けないのにぃ。
ちぇ~
返信する
韓国海苔さんへ (itoyoshi)
2008-07-11 00:02:09
キャハハハハ。いちごジャムパン。確かに確かに

そうですね、ヤフオクがありましたね~~~
他の香りも欲しいのです。
探してみなくては

韓国海苔・・・近頃食べてないです。
一時期ハマりすぎて、韓国でいくつ買ったことか・・・

返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-11 00:05:05
ボディラインも欲しかった・・・(ひつこい)。
ええええ、ahokoさん。
私は通訳するほど、英語はできないですよ
ネットで海外通販から買ったこともないんですから~~

そのうち、新婚旅行先で探すのはどうかしら?
返信する
Unknown (ahoko)
2008-07-11 18:05:51
ボディライン魅力感じますよね~?(ひつこすぎ?)
itoyoshiさんはコレをどうやって入手するときどうやったのですか?

ahokoはハネムーンの予定は未定であります…
ただ、鶴の沖縄行きたいとの一声があり もしかするとそれに決まってしまうかもです…私としては、暑いのが苦手だしハブが出そうで怖いのでドキドキ
 ま、南国も悪くはないかな~ あつそーだけど…
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-11 18:40:12
ごめんごめん、書き足りなかったね。
これはNYのお店で直接、買ったんです。
ごめんごめん。

沖縄、いいですよーー。
私は大好きです
・・・と言っても、一度しか行ったことがないけど。
実際にハブに遭遇はしなかったですよ~
返信する