itoyoshi style

very goodな毎日!?

フィルム

2010-06-06 | goods
部屋の掃除でフィルムが大量に出てきました。
使用期限切れで多分色が狂って映りそうだけど、久々にトイカメラをひっぱり出してちょこちょこと撮影してみようかなと思ってます。

撮影はいいけど、現像に出すのが面倒。

いや、でも何が写っているか、ちゃんと写っているかに、ドキドキするかつての感覚をちょっと楽しもうかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイトイ♪ (りこ)
2010-06-11 18:49:15
わぁ、かわいいトイカメラ!
フィルムもたっぷりある~。
お店で並んでいるのを見るたび全部欲しくなっちゃう衝動に駆られる私としては、
これはなんとも羨ましいです。
それぞれ個性的でユニークな写真が撮れるんでしょうね。

そっか、フィルムカメラはデジカメとは違って現像に出さなければどんなものが撮れているか分かりませんよね。
でも、「ちゃんと撮れてるのかな?」というやや不安なところも魅力(?)のひとつなのかもしれないですね。
itoyoshiさんの映し出すトイカメラの世界を見てみたいです
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2010-06-14 11:16:53
トイカメラってどれも欲しくなりますよね。
・・・というわりには
ほったらかしにしてしまって
ついつい便利なデジカメに傾倒しちゃってました。
久々に持ち歩いてパシャパシャ撮影しているんですが
果たして写っているんでしょうか~~??
写っていたら、ここにUPしたいと思ってます

私のほうこそ
り こさんの可愛いハリネズミカメラの写真が楽しみです~
返信する