itoyoshi style

very goodな毎日!?

SUPER BOWL

2009-02-02 | diary
午前中はずっとスーパーボウルの生中継にかじりつき。

ついでにドーナッツもかじりつき?

ここ数年は応援したチームが勝っていたけど、今年は負けました。


ハーフタイムショーのブルース・スプリングスティンも良かったし、国歌斉唱のジェニファー・ハドソンも最高でした。

午前中、ギャースカ騒ぎ過ぎたせいでだいぶお疲れ気味の中、これから出張に行ってきます~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張て (こぶママ)
2009-02-02 15:20:49
あぁ、てっきりきのうのお寿司と餃子、飛行機で泊り込みで行った出張先の社員さんかなにかと一杯酌み交わしたんだとばかり思うとりまスタ
出張て、これからなのですか。
はぁ~、これはまたご苦労様でございます。

ドーナッツはまたミスドでやんすね?
私も、「コレ、甘物じゃないもん、朝のパンがわり」と苦し紛れの言い訳をしながらアップルシナモンマフィンをいただきましたよ

(レオニダス、鎌倉にみつけましたよ、知っている?)
返信する
棒に通して売りに来るとか? (C.J.グレッグ)
2009-02-02 20:37:33
ブルーススプリングスティンの国歌斉唱が聴いてみたいと思ったー!^^;
ジェニファーハドソンちゃんはかわいいよね!
体型がワタシと一緒だし。^^;

それはさておき、itoyoshiさんはホントにドーナッツが好きですよね~!
今度、集計とってみようかな・・・
きっと、週に3わっかは食べてるでしょう~?
タオルハンガーに掛かってたら笑える~!^^
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-02 23:25:15
そうなんですよ。
週末はふつーにゆっくりだらだらと自分を甘やかしただけなのです。
そして、今日。
スーパーボウル見た後に出張にでかけたわけです。
仕事は明日朝いちなので
前泊しております~
きたことのないところであたふたしたまま
夜は更けてゆきまする~
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoiyoshi)
2009-02-02 23:28:07
ブルーススプリングスティーンは
国歌斉唱じゃなくてハーフタイムでしたよん。
ジェニファーは歌は上手いし気持ちも入っていて最高でしたよぅ。

あはは。
私のドーナッツの数は数えないでくださいませ。
内緒、ナイショ
返信する
こぶママさんへ2 (itoyoshi)
2009-02-03 11:35:29
書き忘れてましたー
鎌倉のレオニダス、知ってますよん。
昨年、鎌倉に行った時に見つけて
「これは買う運命なのね
なんて言いながらまんまと買いましたよ~
返信する