itoyoshi style

very goodな毎日!?

いいこともあったな

2009-06-15 | tea time
先週からヒィーヒィーいいながら鼻血ショックで耳鼻科に通いハードな日々だったけど、いいこともありました。

前にも書きましたが、文明堂のわけあり品を買えたこと。(写真は今日買った抹茶カステラ)
それとおいしいパン屋さんを見つけたこと。
あるのは知っていたけど、入ったことのなかったパン屋さん。
決してお店はオシャレなルックスじゃないけど、耳鼻科の帰りに昼ご飯を作る気力がなくなって入ったら、これがアタリ。
どのパンもおいしくて何故いままで放置してたのかなんて後悔するほど。
徒歩15分位だしあまり用事のない場所なのだけど
また買いに行こうと思ってます。

血液検査で健康だとわかったし、鼻も大切にするだろうし、暴飲暴食はいかんなと知らされたし。おトクなおやつとおいしいパン屋さん。

こりゃ、悪いことばかりじゃないってことだなん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカラ)
2009-06-15 19:43:18
パンも好きですー。でも昔ほどはいろいろ食べなくなりました。。。
一時期お昼休みのランチはパン屋でパン3つくらい
毎日のように食べた時期もありました。カロリー取過ぎです絶対。

それはそうと最近、仕事とは関係なく趣味で(?)、
雑誌風に記事を作るって機会がちょこちょこありそうなのですが、
そんな状況から、itoyoshiさんがここ数日先生に見えてきました。

写真とか、文章とか参考になりそうです。
返信する
もっと遠くの耳鼻科へ・・・ (C.J.グレッグ)
2009-06-15 22:00:29
実はワタシも鼻の中が充血していて、ずっと耳鼻科通いしてたんですが・・・。
花粉の時期に混雑して待たされるようになって、イヤやめちゃったんです。
でも、放置した結果、鼻の充血&ピキピキ感が治らず・・・。(--;)
再び耳鼻科に戻るかどうするか迷ってます@

・・・途中においしいパン屋さんがあればな~・・・。(-;-)ずびび・・・
返信する
オカラさんへ (itoyoshi)
2009-06-16 12:21:21
パンっておいしいけど、カロリーは高めですよねぇ。
それにふわふわしていてついついたくさん食べちゃったり。
そのパン屋さんはクリームコロッケサンドというのが
おいしくって・・・高カロリーだけに、またそのうちにしないとです。
あーでもすぐにでも食べたい感じ♪

雑誌風に記事を作るのって楽しいですよね。
私も仕事じゃなくやってみたいです、本当は。あっはは。
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2009-06-16 12:24:02
あまりにもひきずるようなら
お医者さんに行った方がいいですよぅー。
鼻は常に酷使しているところでお休みがないだけに
いろいろと治りにくいと行ってましたから

せっかくいい香りにつつまれて暮らしているんだから
もったいない。
パン屋さんこそなくても、きっとなにかお得はあると思いますよ
返信する