itoyoshi style

very goodな毎日!?

GWあけ

2010-05-06 | diary
GW中は掃除掃除、合間に散歩、掃除掃除、合間におでかけ
なんて感じでした。


出先でキレイな桜に出会ったり


散歩でキュートなポピーを見つけたり

いい天気だったので掃除もキモチよかったし
なんだかんだとゆっくり過ごしました。

さ~て今日からはフツーモード。
朝から筍の下処理をして、家の中がタケノコの香りに包まれてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節ですね♪ (dona)
2010-05-06 10:53:10
ピンクの桜って可愛いですね
GW中は天気が良くて、
緑も花もとってもきれいでした。
まさに、行楽日和って感じでした
返信する
donaさんへ (itoyoshi)
2010-05-06 21:21:48
本当にいいお天気が続いて、キモチよかったですね

花はブル-とか白とか爽やかな色の方が好みなのだけど
こうしてパっと目を引くピンクに出会うと
ココロもピンクに染まるようでハッとさせられます。
寂しい冬の後に来る春色ってイイものですねぇ
返信する