itoyoshi style

very goodな毎日!?

第7回 登山部

2011-10-12 | hiking
10日も前の話ですが10月2日は登山部でした。

登山部とはいえ3名の弱小でゆるゆるな部ですが
一応、昨年の10月から1周年。
第1回に登った山に再び行ってきました。

1年前は初登山でしかも続けるかどうかわからないけど
とりあえず行くという感じで行ったし
なんせ必死だったせいか、景色や道をあまり覚えてなく
また初めて来たかのような感覚でした。あはは。

しかし、数回とはいえ1年の経験は少しはあるようで
同じ時間かけたけど、疲労度がかなり軽かったです。
景色を見る余裕もちゃんとあったし。
それと
尻もちも数回から1回に減ったし。(まだ尻もちつくんかーい!)


これは途中にあった木。
絵本に出てくるようなステキな枝っぷりでした。
でも写真に撮るとどうってことない・・・
写真の腕は一向にあがらないようで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年って、あっという間 (araita)
2011-10-13 08:56:52
こんにちは。

時が過ぎるのは早いですけど
人の体って、一度経験した記憶を
しっかりと残してくれているもの
なんじゃないでしょうか?

登山部一周年おめでとうございます。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-10-13 10:43:54
こんにちは。

登山部でもちつき大会って言うのもオツですね。
Σ(゜д゜;)はっ、違った!

好きな事と好きな仲間と長くできるっていうのは素敵ですね。体力以前に楽しめるか?ここが長続きの秘訣なんでしょうね。

ではヽ(○゜ε゜○)/←ちょっと変えてみた
返信する
Unknown (タイガー)
2011-10-13 16:29:20
登山もやっぱりいいですね。

私は最近全然山には登っていませんが、見ていると登りたくなりますね。

風景はやはり実際の目で見るのと、写真で見るのとは全然違いますよね。
登った人だけが見られるご褒美なんで、しかと目に焼き付けてくださいね。

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2011-10-15 21:10:17
ありがとうございます。
本当に1年って早いですねー。

そうそう
すこうし体は覚えていたみたいです。
頭はここ通ったっけ?とだいぶあやふやでしたが
距離感とかなんとなくわかりましたよ。
まだまだ感覚jは大丈夫ってことですね。

返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-10-15 21:15:21
今年の餅は少なめだったのであんこ餅にして・・・・
NOOOOOOO! Σ(`0´*)/!!!

そうそう楽しいか楽しくないかはとても重要ですね。
体育会みたいに黙々と登っている瞬間もあるんですが
大抵はきゃっきゃっと喜んでいるところが多いです。
そこが長続きの秘訣かもですね。
つづくんやら~つづかないんやら~ですが。いまだに。

(=゜ω゜)ノではでは。
返信する
タイガーさんへ (itoyoshi)
2011-10-15 21:17:45
⇒⇒⇒() ゜0゜) おおお。刺さりました。
しっかと焼き付けてきますっ!

登山は今頃から紅葉あたりまでがイイですよね。
変わりやすい秋の天気にふりまわされていますが
今月、来月はたくさん行きたいなと思ってます♪
返信する