itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンケーキが食べたいっ (りこ)
2009-01-12 15:31:48
大きなリンゴがこんなに入っている!
itoyoshiさんのパンケーキはどれも美味しそうで、
真似して作ってみたくなります。
(物をこぼしたりひっくり返したりしながら・・・)
itoyoshiさんは、
丁寧に心を込めて作ってらっしゃるんだろうなぁ
私にも一枚焼いていただけますか?
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2009-01-13 09:19:58
りこさんにならいつでも何枚でも焼きますよ~!
他はさておき?
食べ物には愛情がたっぷり~ですからね

(物をこぼしたりひっくり返したりしながら・・・)
→これはまさに私ですよー
焼くまでに粉だのミルクだのをとばして
キッチンを汚しまくってしまいました。
大きくて深いボウルがないからかなぁ?
(いやいやガサツだからかな

返信する