itoyoshi style

very goodな毎日!?

フィナーレ100

2012-09-16 | hi!
猛暑で葉が大きくならず、スッカスカだった我が家のグリーンカーテン。
朝顔だから仕方ないんだけど、今年は株数も増やして挑んだけど撃沈。

・・・で、その朝顔。
夏の間じゅう毎日20~30位、花を咲かせていたのですが

今朝は、すんごい数を咲かせてます。

数えたら、100!

「フィナーレなんじゃないの?」と夫。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-09-17 22:18:20
こんにちは。

すごい数ですね。朝顔は青や白が葉っぱの緑に綺麗に映えるので好きです。ってこの話前もした?

にしても100ってすごいですな。100個似たようなものが並ぶって、、、他には、、101匹ワンちゃんくらいか。壮観です!
ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-09-19 11:51:40
こんにちは。

いっきなりすんごい数が咲いていて
朝からびっくらこきました。
次の日からは通常の数に戻って、そろそろ終わりですよって
ムードになってきましたよ。

こんなにたくさん咲くと種もまたたくさん取れそうなので
来年もまたこの青&白のまっさん好みの朝顔が
登場することでしょう。

にしても、100って。何回も数え直してしまった。
100もわんさか並ぶって・・・
そういえば、ないですねぇ。

ではではヽ(´▽`)/一〇〇!
返信する