itoyoshi style

very goodな毎日!?

エダマミィ

2008-06-27 | hi!
キタキタ、この季節が。
枝豆~~~~。エダマミィ。
愛して止まないのです。
以前、食べ過ぎて腹痛を起こしましたから。でも好きな気持ちは変わらないわ、永遠に

本日は枝つきを買ってきたので、塩ゆでに。
一緒に飲むのは、やはりがいいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-06-28 00:27:27
ウフン、大好き枝豆
枝尽きのものは冷凍物とは全然美味しさが違います
一回、義母にいただいた豆が茶色い枝豆、腐ってるのかと思って、全部捨てたことあります内緒
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-28 00:46:18
あぁ、なんと。それは極秘事項ですね

ひとりでプチプチ切って、ひとりでグラグラと茹でて
ひとりで大半を食べてしまいました。
明日、追加で買ってきてごまかしなす。内緒。

先日のIKEAのカフェで枝豆の冷製スープがありました。
食べれば良かった・・・あぁぁぁぁ
返信する