itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったん)
2012-09-26 22:28:22
こんばんは

3年前の夏に
お台場の潮風公園でガンダムが公開された時
見に行きましたが
実際に等身大のガンダムを目の当たりにした時は
感動しました

先日の日曜日に
有明に行ったついでに、お台場に寄って
ガンダムと再会(?)しようと思っておりましたが
雨で風も吹いていたので
結局そのまま帰ってきました。

このガンダムは、いつまで公開されるのでしょうかね
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2012-09-27 14:49:29
そうそうそう。
あれは3年前でしたか~

今回は後ろに建物があるから大きさが比較できるような。
でもあの広い場所にあったのが良かった気もしてます。

そうそう、いつまでとか言ってないですね。
今回はさくっと寄っただけでしたが
改めてガンダムフロント東京に行かなくちゃと思ってます

今週末からお目見えする
フラワーガンダムトピアリーも気になったり
返信する