itoyoshi style

very goodな毎日!?

懐かしの?

2010-08-03 | meal
朝からどうも調子が悪く何をやっても集中できないと思ってたら、ダウン。先週プチ旅にでかけて、その後もずっとバタバタしていたせいか、疲れがたまってしまってたらしい。体力が落ちてます。あぁ情けない。

とはいえ、
お腹は空くのが私。

本日のランチは調子の悪い人とは思えないナポリタン。普段はあまり作らないのだけど、パワーが落ちてる分めいっぱいジャンクに。ケチャップたーーっぷりの懐かしのナポリタンでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテかしら? (Arinko)
2010-08-04 15:58:26
体調はいかがですか?
連日の暑さ・・ほとほと参りますよね
そんな時はスッポン堂のスッポンドリンクが
効きますよ
私はいざ!とゆう時にこのドリンクです

それにしても美味しそうなナポリタン
返信する
Arinkoさんへ (itoyoshi)
2010-08-05 12:53:14
ほんっとに(言ってはだめと思いつつ・・・)あづいですねーー。
体調は回復し、食欲は増幅してます。
夏ヤセならぬ、夏太りになりそうな。

スッポンドリンクっ!?
スッポン堂の前は通ったことがありましたが
そんなすごいドリンクがあるとは。
今度、前を通ったらお店をのぞいてみます。
いざという時の飛び道具的なものってあるといいなと思いつつ
私はまだ何も持っていないので。

返信する