itoyoshi style

very goodな毎日!?

あぁ今週もだ

2009-07-04 | diary
本当になんだか土曜日が苦手。
明日もお休みだと思うととことんダラけるし、やけに眠いので一日中ごろごろごろごろ。
頭の中や人間の中身が腐りそうな位に、ごろごろごろごろ。

そして夕方に焦り出すという。

昨日、今日と雨が降らなかったのでたまった洗濯物が片付いてあぁ良かった・・・と思いつつ、ごろごろしていたせいで実はまだ取り込んだままの洗濯物のヤマが待っている。

あぁ、土曜日は苦手だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (kunoichi*)
2009-07-04 18:07:42
先日のガジュマルちゃんの鉢とは別ですか?
シュガーバインの葉が夏らしいですね
わたしもハイドロカルチャーで植物を育てています(ポトスですが)
土とは違い清潔な環境なので長生きしてくれてますよ
返信する
Unknown (takenori-k)
2009-07-04 18:29:15
土曜日って僕もだらけてしまいます。
明日は日曜日、あと一日って思えば思うほど
気が緩んでしまいますよね
意外と日曜日にほうがエンジンがかかるんですよね。夏らしい鉢ですね。
返信する
kunoichi*さんへ (itoyoshi)
2009-07-05 15:21:57
先日のカジュマルと一緒の鉢です。
3種類苗を選んで寄せ植えしてくれるというのをやっていて
涼しげなのをセレクトしてみました。
(いやカジュマルは涼しそうじゃないかな!?)

こむしがプンプン飛ぶのが苦手なので
家の中は常に切り花だったんですが
今回、初挑戦。
長生きしてもらえるようにキリフキでシュシュッと
日々やってみます
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2009-07-05 15:24:55
土曜日ってワクワクで
有意義な一日にしようとするのだけど
どうも~だらだらしちゃって。

昨日も涼しくなった夕方あたりから慌ててバタバタと
遅れを取り戻そうとしたりして。
このテンション、なんとかCHANGEしたいもんだと思ってます~

この寄せ植えは、ガラスの器が涼しげですよねぇ
返信する