itoyoshi style

very goodな毎日!?

ライブ

2013-04-07 | diary
先週の木曜日はスカパラのライブでした。

フレッドペリー着用のドレスコードありの企画モノのライブで
ちっちゃいライブハウス。
クジ運がツイてるのか当選してあわててフレッドペリーでストール買って
首に巻いてでかけたりして。

前にも横にも逆の横にもなぜだか同じくらいの身長の
山のようなフォルムのお兄さんお姉さんが突然むぎゅむぎゅっと
割り込んで来て、げんなり。
ちっちゃめな友人を避難させて、
私は山々に囲まれても負けるもんかと思ったけど
途中、あまりの密度にクラクラ。
でもやはりライブはやめられないなー

あ、でも思ったのです。
身長は縮まないし肩幅も狭くはならないけど
痩せることはできるんだから、やらなきゃと。
自堕落にしてたらこの山々な体型な方々と同じで
他人に「げっ」って思われてしまうなと。
それにノリノリになると山々さんたち、若いけど息切れてたし。
これを反面教師に週末は運動してみました、とさ。

写真の四角いのはもらったステッカー。
襟の形とロゴをはがして、Tシャツにはると、
もれなくフレッドペリーのポロシャツ風になるという代物。
デザインが可愛いんだけど、使い途がないような!?


最新の画像もっと見る