itoyoshi style

very goodな毎日!?

ピンクポニー

2009-10-04 | fashion
近頃ファストファッション一辺倒の私にしては、めっずらしくラルフローレンのパーカー。乳がんの撲滅、検診の早期受診の推進のためのピンクリボンキャンペーンの商品、ピンクポニーです。

日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約20人に1人とのこと。
私も友達が発症して今、まさに治療して闘っているところ。「がん」って言葉は老若男女問わず凹むもの。ましてや自分自身にふりかかるなんて、考えるだけでくらくらしてしまう。

パーカー買って喜んでいるだけでなく、検診にも行かねばです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、それ (zai78)
2009-10-05 11:20:57
さすが、それに目をつけるとは。
ラルフローレンものとしては、
かなり新鮮なデザインでしたね。
返信する
考えちぅ・・・ (絹子)
2009-10-05 18:26:06
ワンポイントとはもはや言えない大きさに、
ちと、いぇ、かーなりおばはんビビリまして、
買いそびれましたの
あってもいいけど、無くてもいいかな。なんて具合です
返信する
zai78さんへ (itoyoshi)
2009-10-05 19:37:28
あのあと見事にコレにひっかかっちゃったのです。
しかも一番激しいのにしちゃった感じ!?

ピンクドーナッツにピンクマカロン。ピンクベーグル。
全部買って帰りたかった位です。
返信する
絹子さんへ (itoyoshi)
2009-10-05 19:41:28
やーん
絹子さんがビビるお年頃ならそれは私もイコールですの

確かにこれは、もはやワンポイントでなし。

ピンクスパンコールのTシャツと迷い
一応控え目にしたつもりだけど、実は全然控えてないという。
前あきのバックプリントにすべきだったかしら!(もう遅い)
返信する