itoyoshi style

very goodな毎日!?

グリーングリーン

2008-11-25 | hi!
ランチは昨日の残りのグリーンカレー。

ゴハンとカレーの比率がおかしいかなと思ったら、案の定、食べているうちにカレーが足りなくなりました。

カレーが多くてゴハン少しが私のベストバランスなのだわ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.J.グレッグ)
2008-11-25 19:24:26
ワタシも、カレー多くてご飯少な目・・・のほうです~。
途中でルウがなくなると悲しくなっちゃう。

ランチョンマットもグリーンだし、お皿もステキですよね~・・・。
itoyoshiさんはオシャレさんで、ワタシはココに学びに来ているのです。
今日は、「カレーのご飯はまん丸がかわいい」を( ..)φメモメモ・・・
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2008-11-26 10:12:14
学ぶ・・・
私にはないワードですわ~

ホント、途中でルウが足りなくなると悲しくなりますね。
だから、基本はたっくさん作っているんですが
このグリーンカレーは家族に
いつもより多めに食べられてしまったのでした・・・
返信する