itoyoshi style

very goodな毎日!?

ストールクリップ

2008-02-27 | fashion
花のモチーフのストールクリップをいただきました。
キラキラのパーツでできたこの美しいストールクリップは、実はニセモモさんの手作り。以前にこのブログにUPしたこのサンゴリングを見て、考えついて作成してくれたものなのです。

きゃー

私はすごい無器用なので、信じられないです。クリエイティブでうらやましいな~

実は、これを見た瞬間、今度のひな祭りに使おうと思いつきました。
その様子は、また写真を撮ったらUPします

ニセモモさん、ありがとうございますー!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目ぼれ (こぶママ)
2008-02-27 15:04:10
明るめのローズのスワロフスキーに一目ぼれしました!素敵なクリップ!
私が一番好きな色なのです。
お店で売っていたら絶対に買いますね。
いいな、ito君。
返信する
Unknown (ぺこ)
2008-02-27 16:00:25
手作りなんて、すごーい!!
とってもステキです♪
見つけたら、買っちゃうなぁ~、ステキ♪
こういう乙女?な感じ大好きです!
お雛祭りの写真、楽しみにしてます^^
返信する
無事に届いてよかったです♪ (ニセモモ)
2008-02-27 17:11:45
ドラえもんカラーにしようかとも思ったんですけど、いざお店に行って眺めたら「寒い? まだ早い? …やっぱ王道でいこ……」と言う訳で可愛いの代表ライトローズにしちゃいました。

今回ニセモモはスワロで作るの選びましたが、こういうお花は結構メジャーで色んなデザインがあるんですよー
(同じスワロ使うのでハートの形のを使用するのとかもありますし)
お店の参考作品とか雑誌とかでもよく見ます
なのですが、シャワー金具(台座)自体使うのは初めてだったので、レシピ参考にしちゃいました。(中央だけは違うんですけど、後は一緒ですー
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-02-27 20:05:46
よいでしょう、よいでしょう
ito君、目がキラキラしております。
これからの季節にピッタリなローズ色が本当にキレイ
しかも、凝った形のスワロフスキーなので、光が幾重にも重なる感じでまばゆい~
他のパーツがちょっとレトロなシブめなものなので落ち着いた雰囲気もあり・・・
手作りには見えないです。これはヤバいです。キラッキラッ
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-02-27 20:10:45
ドラえもん好きだったりしますが、私の中にも乙女な部分がちらほらあるので、こういうの見ると、疼きますー
そうそう、これをお店で見つけたら絶対に買っちゃいますよね
ニセモモさんの作品はどれも売り物状態なのですぅううう。
いただいて、かなりのしやわせ者状態です

ひな祭りは、まずはひな人形を出さないと。
重労働です・・・。
ぺこさんちもお嬢ちゃんがいるから、楽しみですねー
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2008-02-27 20:16:25
ニセモモさんへ
本当に、ありがとうございますー

開けて見てお口あんぐり、でしたよ。

花びらの形が変わっていて、こんなスワロフスキーあるのか、と、今もしみじみ手に取って眺めておりました。ウ~ン、なんてステキなんでしょう

大切にしますね

これからの季節にもピッタリ
早速、ひな祭りに活躍してもらうことにします。
楽しみ 楽しみ
返信する