itoyoshi style

very goodな毎日!?

西光亭のくるみクッキー

2008-02-17 | tea time
今日のおやつは、西光亭のくるみクッキー。
可愛いBOXに、素朴なクッキー。
バレンタインデーにチョコがダメな義理チチに「ありがとう」のメッセージBOX入りを送り、ついでに自分の分もちゃっかりGET。
紅茶と一緒に食べると、おいしい。ほっとする味です。
あっという間に食べてしまうな、きっと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (ぺこ)
2008-02-17 15:50:27
おいしそうで、かんわいいー♪(使って下さいw)

このBOX、たまらんですね
お店のサイトも早速覗いたのですが、お店のマーク?
これまた、ツボでした
なんてステキな~買いたくなっちゃいました!

マトリョーシカ・カードもツボでした!
これはストックがないと、使えないです~
かんわいい♪連発です、今日も
返信する
りすさん (さほ)
2008-02-17 16:57:18
西光亭のくるみクッキー!
このパッケージとてもかわいいですよね~
私も本で見てから気になっていました。
ああ、とても美味しそうですね*
いつか私も食べてみたいです。

うーん、
やっぱりitoyoshiさんのお写真の優しい感じがすきです*
返信する
Unknown (itoyoshi:ぺこさんへ)
2008-02-17 22:15:24
ぺこさんへ
そうそう、ロゴマークもかんわいいーですよね。
(早速、使ってみましたよ~

以前に、引き出物や内祝いにいただいたことがあって
いつか自分でも買いたいなと思っていたんですよ。

このBOX、さて何に使おうかと考えてます。

中のクッキーも無添加で味なので、何かの際にはぜひぜひ
・・・って西光亭のまわしものか
返信する
パッケージがねぇ (itoyoshi:さほさんへ)
2008-02-17 22:18:34
さほさんへ
このパッケージがクセモノですよね。
中身は、さておき、BOXだけでも買いたくなるルックスをしてます~

クリスマス直前にデパートでその日の入荷分が売り切れということがあって、買えなかったので、バレンタインには買うぞと決めてました。

中身のクッキーも優しい素朴な味でオススメですよ

写真、優しい感じ?!・・・それは嬉しいです~
がんばろうっと
返信する