itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-01-24 09:50:20
ブチの多い牛のほうがチョコが多くて得しそう、なんて考えてるのは私だけですね、やはり
スワンベ-カリーの猫のミーちゃんの目の青さは…、あれはホンモノなのだろうかっ
返信する
いひひ (nori)
2009-01-24 10:07:42
頭をガブッとやり手を引きちぎり、足を引きちぎり・・あぁ変な映画の見過ぎだぁ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-24 17:55:20
チョコの量、お店の利益!・・・考えもしなかったです。
もう少しチョコブチを厚めにして欲しかったとは思ったけんど

そういえば写真のミーちゃんの目、青すぎますねぇ
あ、でも前にテレビで見た時もかなり青っぽかったかも。

結局、頭からガブリといきました。
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2009-01-24 18:06:04
いひひひひ
頭をいっきにガブっと
そして、手足をねじってもぎとり~~~
・・・コワイコワイよー。
しかし、本当にそうやって食べてしまった。
怖い映画は苦手なのになぁ~~

いひひひひ
返信する