itoyoshi style

very goodな毎日!?

ビールビールビール

2010-07-26 | diary
土曜日にイクスピアリに行ってきました。イクスピアリは10周年なのだとか。いろいろなお店でセールをしていてあれやこれやとうろうろしてきました。
なんで舞浜は本当ならディズニーランドにディズニシー、ディズニーストアあたりに行くべきなのだろうけど、そこには今ひとつ興味がない。私も一緒に行った友人も元仕事場だったりするので、純粋に楽しめないのかも。いや、それ以前に暑さでそんな気分になれないし。


そんなディズニーに消極的な私たちだけど、積極的なこともある。それはビール! 地ビールのテイスティングセットで一気に5種類を味わって、ご満悦。

こうも暑いと毎日ビールが飲みたくなって、困ります。休肝日も必要だしねぇ。
 

最新の画像もっと見る