itoyoshi style

very goodな毎日!?

ひなまつり

2009-03-03 | goods

ガラスでできたウサギのひな人形。
これは以前に友人にもらったお誕生日祝いです。

昨年は実家から引き取ったひな人形を出して
雛祭りパーチーまでしたのだけど、今年は余裕なし子さん。
私のひな人形は2年眠ってもらうことにしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (こぶママ)
2009-03-03 20:45:11
出た出た!ボンボリリ~~ン
最初はどうしてお雛様がバナナを抱えてるの?って思ったけど、違うよねコレ
気の効いたバースデープレゼントだなぁ。
贈る人のセンスが偲ばれまする
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-03-03 21:09:57
昨年は小さい子が来るからと隠していたのですよ、これ。
カワイイでしょう~
もらった時(1月)から3月までワクワクしてたのを覚えてます。

わはははは。本当だわ。
バナナンに見える
お内裏様はフットボール持ってる?

・・・ということは、我が家??

なんで私がバナナやねん!
返信する