itoyoshi style

very goodな毎日!?

ガム&セロ

2008-02-18 | goods
柄のセロテープやガムテープがあると、嬉しくてついつい買っていたら、もう収納場所がない・・・。

そこで今は買い控えてます。

お気に入りは、緑の「GENTLEMAN ONLY」。韓国旅行で見つけて買いました。

ある日、このガムテープを貼った荷物をバイク便のお兄さんが見て「俺でも大丈夫っすか?」と聞いたので「ええ、ジェントルマンですからね」と答えておきました、とさ。イイヤツでした。まさにジェントルマン!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります! ( ニセモモ)
2008-02-19 00:36:39
ニセモモも持ってますよー。
可愛いのがあると、ついつい手が伸びます。
チョコレート柄のセロテープとかね

キティちゃんのはももんがーzと兼用なんですけど、
最近持ってるヤツの個々の量が減ってきたので
「そろそろ新しいの欲しいねぇ(ワクワク)」と
ももんがーzに切り出したら
「え、何で」って一刀両断されて切なくなりました。。。
シクシク悲しみながらキティじゃない
ピンクベースに英文字の自分用に買って慰めました(笑)

しかし、ジェントルマンオンリーって、凄い
何が凄いって、指定しちゃってるとこが他に無くて笑えます
テープに気がついて自分でいいのか?(冗談ででも)
気にするお兄さんが素敵です
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2008-02-19 08:47:52
チョコレート柄のセロテープ、いいなぁ~
ピンクベースに英文字も、よさそうですねー

我が家では、もうすでに収納場所がパツパツの状態なので、
ひとつ使い切ったらもうひとつ買うという風にしなくてはと思ってます。
でも、見つけると・・・

テープの文字にすぐに気がついたお兄さん、さすがでしょう。
「ジェントルマンは君だよ
と言えば良かったと、後悔してます。うふふ。
返信する