itoyoshi style

very goodな毎日!?

floresta

2010-12-04 | tea time
以前神戸でお店の前を素通りできなかったドーナッツ店・フロレスタ

ここは自然素材で丁寧に作られたドーナッツがとてもおいしい。
全粒粉の香りと風味がとてもイイのです。

当時は奈良と神戸にしかお店がなかったけど
実は東京にも進出していたらしい。
残念ながらどこのお店も我が家からは遠いのだけど。

来年神戸に行く予定で、
その時に食べようと狙ってました。あはは。

今回は、六本木ミッドタウンにある期間限定ショップの前を、またもや素通りできず。
中身の見えるこのパッケージに家に帰ってもテンション高め。
コーヒーと一緒にいただきました

いつもブログにはUPしていないのですが本当はかなり日常的にちょくちょくドーナッツは食べてます。

だから痩せないのだなー



最新の画像もっと見る