itoyoshi style

very goodな毎日!?

チドリ着物とスパイダー帯

2008-07-30 | fashion
浴衣を出したついでに・・・
着物です。
綿麻混の小さな千鳥格子の着物に蜘蛛の巣柄の黒い帯。
粋な感じで、気に入っている組み合わせです。
これだけだとちと暗めなので、色鮮やかな半襟とか小物を合わせようと思いつつ、まだ一度も袖を通してない。だって暑いんだもの~。

これは、秋口に着ます。涼しくなったら。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でわ (ahoko)
2008-07-30 23:46:05
是非、ここで 半襟と小物をピンクで
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-31 10:31:35
そう言われると・・・ピンクじゃないのにしますよ。(あまのじゃく
返信する
あはは^^ (ahoko)
2008-07-31 13:14:44
そう言われると・・・
イヤでも一人ピンク着こなして見せますので

いいのです
返信する
Unknown (けいいちろうです)
2008-07-31 13:34:51
いとよしさんへ

ぼくには、千鳥格子さんが、「名取裕子」さんに、みえました。

美しい!

な~んちゃって!

けいいちろうでした。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-31 16:28:24
いつもなんだかいろいろとおすすめしてくれたり
心配?してくれているんだけど、
私は「こだわりや」なので頑固だし、
あまり人に決められるのが好きじゃないんです。

ごめんなさい。

ahokoさんにはahokoさんの、
私には私のスタイルがあるので。
だから、ここはitoyoshi styleなのです。
返信する
けいいちろうさんへ (itoyoshi)
2008-07-31 16:29:35
もーけいいちろうさんにそう言われてしまったら
この着物を着こなしている名取裕子さんが
まぶたにチラついてしまいましたよ。

確かに、美しい!
返信する
失礼しました・・ (ahoko)
2008-07-31 17:44:20
うっかりしてました あまりにも
こちらのブログが楽しくって
自分のとことごっちゃになってました
私は口を挟みませんので、どうぞitoyoshi style貫きとしてTOPリーダーの座勝ち取りに行ってください
                  ↑どこまで行くの
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-31 19:56:18
ウーーーーーン・・・・
口を挟まないでと言ったわけじゃないですよ。
言い方きつかったらごめんなさい。

itoyoshi styleは、私なりのスタイルのことだから
TOPもリーダ-もないし、勝ち取るものもないです。
どこにもいかないです、ここにいます。

ウーーーーーン・・・・
・・・もうこの話ややめましょう。オシマイ。

いつも来てくれて、楽しんでくれてありがとう。
今言いたいのはこれだけです。
返信する
所作を大事にね。 (iron-nori)
2008-07-31 21:25:49
着物着たら、一番大事なのは所作でしょ~。

所作でステキな女性になるのじゃよ。
返信する
ほぉ~ (ニセモモ)
2008-07-31 21:25:49
浴衣は「フリルがついてたり、柄も色々アリ」で
気軽な印象が強く親しみもあるんですが、
お着物も「くもの巣柄」の帯があったりと
結構遊び心をくすぐられる一品があるんですねー
うう~~~ん 帯、可愛くてかっこよくて楽しくて素敵
これに袖を通す秋口が楽しみですね
って、その前に浴衣で夏祭りだ

ニセモモも屋台屋台~
も、もちろん 打ち上げ花火も楽しみですよ
食い気だけじゃないですよぉおおおお(ドキドキ
返信する