itoyoshi style

very goodな毎日!?

がっつり・しっかり・すっかり

2008-05-11 | diary
母の日だったので久々に実家に。

ito母は赤とかピンクのカーネーションは好みでないので、
黄色と白で普通の花束に。

行く前、昼ゴハンには
昨日の夕食の残りのカレーをがっつりと食べ、

ito母に持っていったケーキもしっかりと食べ、

すっかりお腹はぽんぽこりん。

そして、帰り。
義理ハハ用の花と和菓子を買っていたら、
すっかり疲れたので

がっつりと手抜きして、デパ地下でイタリアンを買ってきたのだ。

んー休日って感じだな。
ワインでも飲んで、食べるとします。うひひ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (fami)
2008-05-11 20:46:08
そっか~、今日は、母の日だったよな~
照れ臭くて出来ないよな~

親孝行
 したい時には
  親は無し

となる前に・・・・
なんか、しとかなくっちゃ

ito母、ito義母さんは幸せ者ですね。


ではでは(◎-◎)_TM
返信する
ちゃ~んと (ぴよこ)
2008-05-11 23:34:46
よい娘ですね~、itoyoshiさん☆
私は、実の母にはほとんど母の日の
プレゼントなんてあげなかったなぁ。
ホント、親孝行したい時には親はなし、です。←実感。
返信する
すてきだ! (ぺこ)
2008-05-11 23:48:16
がっつり・しっかり・すっかり!
すばらしー!!

ごめん、デパ地下のイタリアンに目が行ってしまう
私は、意地汚い・・・よね><
美味しそうなんだもん♪
返信する
うんうん (juli)
2008-05-12 00:26:24
うちは実母の家はお花を飾る場所もないし
猫も居るので(^_^;)お花は無し
毎年「SK-Ⅱ」のサンプルセットをプレゼントしていました(高くて本物セットは買えないのよ~( TДT))
今年は主人に付き合ってもらって
「回転寿司」で食事をしました(しょぼい・・・
回転寿司なのに、母は自分のブログに「嬉しかった」と書いてくれました(´Д⊂

主人の母にはやっぱりお花を送りました
前に「お花は散って、部屋の掃除が大変だから・・・」と言われましたが(^_^;)
何を贈ればいいのかわからないんだも~ん
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-05-12 09:39:59
そうそう、照れくさいもんですね。なんだか。
女の私も照れくさいんですから
famiさんはなおさらでしょうねぇ。

でも、喜ぶと思いますよー。
それもいつも何もしてないなら、なおさらですって

ito母も義理ハハも元気でいてくれることが、なによりですのん

ではでは()/
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-05-12 09:41:44
いやいや、ぴよこさんはいつも
おいしいパンや可愛いぴよ吉くんや、その他いろいろと
ダンナ様のお母さんによくしているじゃないですか~

うちはこういう時だけだったりしますから

ええ、普段から心がけないといけませんねぇ~
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-05-12 09:45:16
デパ地下のイタリアン、がっつり食べ過ぎて、
眠る頃には「すっかり」お腹がぽんぽこりんでした。
昼間にはりきってエクササイズしたのは水のあわぁ~
どうも週末は食べ過ぎてしまうんですよね。
(→まるで週末のせいのように言ってみました

デパ地下のお惣菜って買う機会があまりなかったんですが
おいしかったので・・・値段によっては、また~買いたい。
ンー楽ですねぇ。
返信する
juliさんへ (itoyoshi)
2008-05-12 09:51:31
juliさんのママはブログしているんですかー。ステキィ
そこに「嬉しかった」と書いてあるなんて、ほんと、ステキ
一緒にゴハン食べるのも、いいプレゼントですね。
回転寿司で好きな物をどうぞ・・・もいいなぁ~(私が欲しい??)

私も以前は何かモノをプレゼントしたこともあったのですが
趣味とか違ったり、よくわからないのもあり、
ここ最近は、花とスイーツ。
すっかりキエモノばかりにしてますよ

「お花は散って、部屋の掃除が大変だから・・・」
→・・・は、きっと口が何か言いたかったんでしょう~
もぅ大変なのにさぁとか言いながら水変えて、楽しんでますって


返信する