itoyoshi style

very goodな毎日!?

ひさびさの空

2012-02-25 | diary
近頃、用事でちゃちゃっとでかける以外、あまり外に出ない。
仕事がたてこんでいるせいもあるけど、寒さと気分でひきもこり。

久々に外で撮った写真です。空がきれいだったので。
そういえば空をまじまじと見るのも久しぶりだなん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-02-27 10:07:08
こんにちは。

秋から冬にかけて、雲が高くなるので夕焼けとか綺麗ですよね。

雲一つない天気っていうのが気持ちいですけど、こんな感じで雲が鱗のように模様を織りなすのもまた一興ですな^^。
ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-02-28 12:57:21
こんにちは。

ここのところ雲一つないというスッキリした空に出会えてないです。
寒い日が続くので例年になくそんな空が恋しいような。
早く春が来ないかしら~

寒くて自転車もサボっちょります。あああああ。

ではではヽ(*▽*)/
返信する