itoyoshi style

very goodな毎日!?

スースー中

2009-04-20 | diary
先々週、ぐっきりとくじいてからだいぶ経過しているのに、どうも足の調子がよろしくない。
ジョギングにも歩くのにも大丈夫と思いつつ、気がつくと足の甲が腫れてたり。
治ったかと思ったら、ペタっと床に座った時にまたアイタタタタ・・・
今朝も仕方なく湿布貼ってます。
直りが悪くなったのは歳のせいとは思いたくない今朝のワタクシです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (Happy Note♡chocolate lady)
2009-04-20 16:03:09
痛そうです。

お大事にしてくださいね。

いえいえ、歳のせいじゃないですよ、絶対・・・

私も、しんどいのがなかなか回復しないので、

同じこと思ったりしますが、歳のせいじゃないない。

無理せずに、お大事にして下さい。
返信する
Happy Note♡chocolate ladyさんへ (itoyoshi)
2009-04-20 17:04:04
そうですよね、そうですよね、
歳のせいなんかじゃあ、ないですよね!!!

なんだか暖かかったり、暑かったり、急に涼しくなったり。
近頃の着るものや体温調節が難しい気候も
どうも関係しているような・・・。

Happy Note♡chocolate ladyさんこそ、
体調がよくなりますように。
お大事にしてくださいね。

おいしいもの食べて無理せずおいおい回復目指しましょう♪

たくさんコメント、ありがとうございます
返信する