itoyoshi style

very goodな毎日!?

楽しかった♪

2008-06-17 | diary
今日はネットでキティちゃんを通じて知り合った方と初めて直接お目にかかりました。
キティちゃんのイメージと、実際の私にギャップがあって、あまりキティちゃん好きに見えないかも・・・とかいろいろと不安もあったけど、案ずるより産むが易し!? 会ってみたら、よくもまぁそんなにおしゃべりするもんだなと、ずっと食べながら、ずっと話してました。

んー楽しかった。

私は一応人見知りなので、会う前は緊張していたのだけど。

また会えるといいな

写真は彼女にいただいたキャンドルです。
ユーカリの香りが心地いい。揺れる炎も。

今日のことを思いながら、ちょっと香りをクンクンとしてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2008-06-19 21:35:47
緊張させてしまい、ごめんネエ。緊張するほどの人(私)では、ありませんでしたネッ。もんじゃ、美味しかったです。(ずうずうしくも作らせてばかりで、ごめん。最初ッから思いっきり甘えてしまいました。)スゴウく嬉しかったです。ありがとね!!!!!!!
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2008-06-20 00:26:42
いえいえ。とても楽しかったです。
あとあとはすっかり緊張感がなくなり失礼致しましたよ~~
写真、届きました。
早々にありがとうです
今度は何を食べましょうかねぇ
どこに長居しましょうかねぇ(→コラ!)

キュートなお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (yukina)
2008-06-20 19:26:09
第二段は、東京下町ぶらぶら歩き
と、サンリオお買い物(子供の頃にかえって金額制限あり、のおそろいのモノを買いたい)

と、うちに遊びに来てほしいなあー(母のリクエスト)
おもてなししたいそうです
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2008-06-21 00:05:38
第2弾、リョーカイです。
何を買いましょ♪ 予算はいくらにしましょ♪

おぉ、yukinaさんちですかー。
さすがyukinaさんのお母様。
アイディアがすごいです。んふふ。それもまたヨシですね
返信する