itoyoshi style

very goodな毎日!?

少年かよ!

2010-07-12 | cinema&tv
前作がおもしろかったので早く観たかった「アイアンマン2」。1を観てないito夫が1をチェックするのを待ってからでした。前作よりお金のかかり方がぐーんとUPした分、ぐーんとゴージャスになった感じ。でも内容はアメコミそのままなので、だいぶイっちゃってます。そこが好きなのだけど。

そして、エンドロール後にまたまだ続きそうな映像があって・・・
あーまた観ないといけないのか!?

週末は「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」に行ってきました。恐竜が好きでNYでも恐竜の標本見たさに自然史博物館に友達もつきあわせてしまった。

肝心のショーは実物大で照明などでかなりリアルな恐竜達を見て、大コーフン。楽しかった~。
ひと足早い夏休みの絵日記にでも書きたい気分!?

我ながら、お前は少年かよ!と自分につっこむ日々です。


最新の画像もっと見る