itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-03-01 17:03:03
こんにゃにゃちは。
にゃんて可愛いビスケットだにゃん。

お腹が空いてきましたよ^^。

食べるのがかーいそーですな。

では(=´∇`=)/にゃん
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-03-02 18:15:56
こんにゃにゃちは。
かわゆいでしょう~

かわいそうだなぁとか言いつつ、頭からがぶっと。
以前、うちの甥っ子がこのテのおかしの
頭だけ残して並べていたことがあり、あまりの残酷なルックスに
将来が案じたものです。
本人は「お面屋さん」のつもりだったらしいんだけど。

ではでは~(=´∇`=)~
返信する
Unknown (まったん)
2012-03-04 22:46:06
こんばんは

美味しそうなビスケット

猫ちゃんのデザイン可愛いですね~

確かに、これは食べるのがもったいない気がします

返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 12:24:39
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜アドレス残していくのでメールしてね!
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2012-03-10 01:19:21
さくさくさくさくと
可愛いな~と思いつつ食べちゃいました。フフフ

こういう見た目のお菓子は
目でもなごむからおトク気分です
返信する
まりこさんへ (itoyoshi)
2012-03-10 01:21:13
とかいいつつまりこさんじゃないんだろうな。
アドレス書いちゃうなんてね。
コピペのメッセージにもうんざりだよん。
ここに書いても何も効果はないっすよ、と。
返信する