itoyoshi style

very goodな毎日!?

ワイヤーバスケット

2008-09-18 | goods
Franc francでワイヤーバスケットを買ってきました。

机の上の小さなグッズをぽんぽんと放り込んで、スッキリさせようと思って。
どピンクかこの色かで迷ったんですが、気分でこれに。


これしか買わなかったけど、お店の中をウロウロうろうろ。

天井からぶるさがっている紙の大きなお花が可愛かったな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (こぶママ)
2008-09-19 10:27:54
フランフランどうしちゃったんだ~、このぶる下がりはっ!?
これはでも、部屋にぶら下げたら気分が明るくなるかも...!

バスケット、こういうのいいのよね~。
私もそっくりなので赤を持ってるけど、今度はそのバスケットの中がゴッチャゴチャでヤンス
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-19 10:54:05
ぶるさがってるでしょう~
結構、ひとつひとつの花がが大きかったですよー
でも、ちょっと欲しかったりして・・・
部屋にぶるさげたら、楽しい気分になりそうで。

バスケットに放り込んでデスクはスッキリしつつも
やはりバスケットの中がごっちゃでヤンス。アハハハハ
返信する
Unknown (amilly)
2008-09-19 23:56:30
私もFranc franc大好きです

ヨロヨロ~っとお店に入って
必ず袋を持って出てきます

おしゃれな雑貨が
た~くさんあって
お店ごと買占めたいくらいです
返信する
amillyさんへ (itoyoshi)
2008-09-20 00:59:46
amillyさんはFranc franc好きなんですね

基本、用事がないと行かないことにしてます。
いらないものを買っちゃうクセがあるので・・・
今回はカゴだけカゴだけとブツブツ言いながら
うろうろウロウロしてました。
返信する