itoyoshi style

very goodな毎日!?

CELEBRATION

2009-09-26 | book&music
近頃お買い上げのCDはこんな感じ。

CELEBRATION / MADONNA
The Boy Who Knew Too Much / MIKA
Scars / BASEMENT JAXX
TOMORROW / SEAN KINGSTON

マドンナは私の人生のずーーーとそこにいる存在。ベスト盤いくつ出すんだよ!とツッコミつつ、全曲家にあるのはわかっていても買わずにはいられない。体育の授業でマドンナの真似をして腰を振っていたおバカなガキだったことやら、VOGUEのプロモを真似してみたことやら、聴いているだけでいろんな時代にトリップできるような。
どれも好きだけど、特に好きなのはHoliday。ハワイに行く時に飛行機の中でかかっていていた時以来、いつも「ここではないどこか」に行きたい気分の時に頭の中に流れてます。NYに行く前も用意しながらハナウタで自然に出てきたりして。

MIKAはハッピーサウンド、BASEMENT JAXXは踊り狂うサウンド。
SEAN KINGSTONを買った理由は先日のNYにあるのだけど、それはまた次の機会に。
(いい加減、NYの写真の整理をしないといけないなぁ・・・←放置中)


最新の画像もっと見る