itoyoshi style

very goodな毎日!?

ロングネックレス

2010-02-05 | fashion
ロングネックレスは太め&重めばかりなので、華奢なものを買いました。

ゴールドのチェーンのところどころに小さなチャームつき。
胸の下位まで長さがあります。


チビちゃいチャームは、ハートにリボンにスカルに石。
さりげな~く可愛くて、今一番のお気に入り。
普通のネックレスと重ね付けしてもヨイ感じですのん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます! (kunoichi*)
2010-02-09 16:33:34
ずいぶんご無沙汰しちゃったので
覚えておられるでしょうか…kunoichi*です
お誕生日も過ぎてしまったようで
おめでとうも言えずごめんなさい
これからもitoyoshiさんのぶろぐ楽しみにしてますね

このネックレスどこのですかー
すごくすごくカワイイです
よかったら教えてください!

あと、お花。ステキに飾られてますね!
白い花はストック?
黄色い実はなんでしょうねえ
返信する
kunoichi*さんへ (itoyoshi)
2010-02-09 17:35:52
もー。もちろん覚えていますよー。
1月の旅行月間、うらやまし~と見て
温泉もハワイも気分だけちょっといただいてました。
(コメント残さずに読み逃げで失礼しました)
短いヘアスタイルもいいですねぇ。
首が細くてラインがとてもキレイだから
これからの季節はもっとイイですねー。

このネックレスですがradiuというところのもののようです。
楽天にも少し出てました。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/radiu/

私は数寄屋橋阪急(モザイク銀座阪急)
http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/index.html
の2階にあるアレオリ ジュエ(aller au lit jouer)という
雑貨&アクセサリーのお店で買いましたよ。
5000円位だったと思います。
他にも種類があって、ちょっと迷いました♪

そうそう、ストックです!!!
助かりましたー。今度こそ忘れないようにしないっと。
枝の方は、もう一度店頭で名前を見て来ようと画策中です。

返信する